赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!

家族や赤ちゃんの為になる情報をご紹介!制度や暮らしの豆知識など、その他動画などもご紹介していきます。

赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.TOP
赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.News
赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.制度&保険
赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.動画
赤ちゃんにおすすめのウォーターサーバー

初めての○○!?おすすめ!可愛い赤ちゃん動画!

動画をご紹介するのは久しぶりですが

「今回は赤ちゃんが初めて○○をした」

というタイトルで可愛い赤ちゃんの動画をご紹介します。
個人的に凄く気に入ってる動画ばかりですが
きっと皆さんも楽しめると思います。


・Babies Eating Lemons for the First Time

初めてレモンを食べた赤ちゃん」の動画です。
このなんともいえない表情が凄くかわいいですね!
いつか食べる事になるでしょうが、ちょっと刺激的すぎるかも…?
とも思いますが、酸っぱいものが好きな赤ちゃんも多いそうですので
ダメなのかどうなのかは判断がしずらい内容です。
甘いお菓子などを覚えさせてしまうよりは良いのかもしれませんね!

このシリーズは意外と多く、他にも沢山ありますので気になる方は是非探してみて下さい。



・Dogs Meeting Babies For First Time Compilation

初めて犬と顔合わせする赤ちゃん
これは、見ている人によっては恐怖を感じてしまうかも!
内容としては、
元々犬が家庭にいる状態で、赤ちゃんが加わるという事になりますね。
きっと親もヒヤヒヤしていると思いますが
意外と犬も赤ちゃんだという事は理解しているようです。

良く赤ちゃんの世話をしている動画をみかけますが
最初はどの家庭もこんな感じで顔合わせしてるのでしょうね!



・猫は赤ちゃんに遭遇した!

初めて猫と顔合わせする赤ちゃん
犬に続いて、今度は猫になります。
猫の方が全体的に慎重な感じがしますね。
でも犬と同様で、赤ちゃんだという事は理解してるようです。

猫は本当に敵だと思っていたら、きっと猫パンチしますからね(笑)



・A Baby's First Steps! DudeL Walks!

初めて立って歩いた赤ちゃん
これは両親にとっては、凄く嬉しい瞬間でしょうね!
記録に残したくなる気持ちもすごくわかります。
それにしても、よちよち歩くとなんであんなに可愛いんだろう。



・Baby Stages of Development by Rolling Over

初めて寝返りをする赤ちゃん
この動画はどちらかというと寝返りから
赤ちゃんの新しい世界が始まるという感じの動画になります。
以前、"寝返り"についてご紹介させて頂いたのですが
こちら⇒[ 赤ちゃんの寝返り時期はいつから?必要性&練習法 ]
この動画はとてもキレイに寝返りからハイハイまで撮ってありましたので
参考になればと思い、紹介させて頂きました。
(最後の方でおもちゃのサポートがあるのが可愛いですね!)



今回は、以上の5つの動画をご紹介させて頂きました。

赤ちゃんは初めて○○する事だらけです!

その中には良い事も沢山ありますが、危険な事も沢山ありますので
赤ちゃんの時期にはしっかりと見守ってあげて欲しいと思います!