赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!

家族や赤ちゃんの為になる情報をご紹介!制度や暮らしの豆知識など、その他動画などもご紹介していきます。

赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.TOP
赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.News
赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.制度&保険
赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.動画
赤ちゃんにおすすめのウォーターサーバー

赤ちゃんとペットの面白い動画

こんにちは!

今日は赤ちゃんとネコとの面白い動画を見つけましたのでご紹介します。

ネコは親猫と赤ちゃんネコの二匹。

人の赤ちゃんが赤ちゃん猫を抱いているのですが・・・。


いかがでしたでしょうか?

赤ちゃん猫は、怖くて「助けてー!」という感じだったのでしょうか。
親猫が頑張って救出してますね。

そして、赤ちゃんはおもちゃを取られてしまったといった気持ちでしょうか。
泣いてしまって親のところへ。

最終的に同じような親子になってます。(笑)

可愛いけど猫は必死!
だけど、赤ちゃんも生き物だとわかっているようで思いのほか大事に抱いてますね。
楽しむ事も大切だけど、生き物だと判断できるというのも大切ですよね!


ということで、次回の記事は赤ちゃんとペットの関係についてご紹介します。
お楽しみに!(というか自分で調べるのも楽しみです^^)