赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!

家族や赤ちゃんの為になる情報をご紹介!制度や暮らしの豆知識など、その他動画などもご紹介していきます。

赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.TOP
赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.News
赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.制度&保険
赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.動画
赤ちゃんにおすすめのウォーターサーバー

赤ちゃんが泣き止む&寝る動画!パート1

※ 複数の動画を掲載してますので、表示に多少時間がかかります。

こんにちわ!スミレです!^^

今日は役に立ちそうなおすすめ動画をいくつか発見しましたのでご紹介します!

なんと、これを聞いている赤ちゃんが泣き止んだり、寝てしまったりするんです!

赤ちゃんによって好きな音が違うかもしれませんのでいくつかお試し下さい。
※まだ画像などを見せたくない年齢でしたら音だけをお聞かせください。

・赤ちゃんが泣きやむ&寝てしまうstop crying for baby魔法の胎内音と映像

・赤ちゃん寝かしつけ。疲れて泣いている赤ちゃんがすぐ寝ます。

・モーツァルトの子守唄(ほーら、泣きやんだ!ベスト・コレクション)

・4 HOURS OF BRAHMS LULLABY

・Baby Sleep Music 2 - Lullaby Music for Babies to Sleep.wmv

・乳幼児が泣きやむ効能

・泣きやみ動画のふかふかかふかのうた

・はらぺこあおむし


まだまだ沢山あるのですが、次回またパート2としてご紹介したいと思います。

[赤ちゃんが泣き止む&寝る動画!パート2]はこちら!

赤ちゃんを寝かしつける為の動画ですが、メロディの場合は誰でも寝れそうなくらい落ち着きます
赤ちゃんにも効果が高そうですが、疲れている両親の方も十分リラックスできそうですね。

これだけ沢山あると、効果が期待できる動画もあると思われますので是非お試し下さい!


それでは次回の赤ちゃんが泣き止む&寝る動画!パート2をおたのしみに!