赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!

家族や赤ちゃんの為になる情報をご紹介!制度や暮らしの豆知識など、その他動画などもご紹介していきます。

赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.TOP
赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.News
赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.制度&保険
赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.動画
赤ちゃんにおすすめのウォーターサーバー

赤ちゃんが泣き止む&寝る動画!パート2

※ 複数の動画を掲載してますので、表示に多少時間がかかります。

こんにちは!スミレです!^^

次回に続きまして赤ちゃんが泣き止む&寝る動画!パート2をご紹介します!

前回も効果の高い動画を紹介いたしましたが
今回も赤ちゃんに利きそうな動画をいくつか探してきました!

パート1、パート2、の中で赤ちゃんに合いそうなものを是非お試し下さい。
※まだ画像などを見せたくない年齢でしたら音だけをお聞かせください。

・赤ちゃんの睡眠音楽

・ディズニーオルゴールメドレー

・【睡眠用BGM】 疲労回復、ストレス解消、ヒーリング系音楽 【θ波】

・This Mozart for Baby does relax and makes my baby sleep like an angel !

・Música para Dormir Bebés 2

・【癒し効果】 ジブリ・オルゴール名曲集 【高音質】

・無限タケモトピアノ

・赤ちゃんが泣きやむKylee「It's You」香里奈出演ニッセンCMソング!.flv



以上、赤ちゃんが泣き止む&寝る動画!パート2をご紹介させて頂きました!
動画や音に対する赤ちゃんの反応はどうだったでしょうか?

パート1と含めて有名な16の動画をご紹介させて頂いたのですが
ここで紹介した動画赤ちゃんに合う動画がなかったとしても
まだまだ探せば見つかりそうでしたので残念がる事はないと思います。

ここで見つからなかった方は是非動画サイトなどで探してみて下さい!


赤ちゃんが泣き止む&寝る動画の紹介はこれで最後となりますが
赤ちゃんのご機嫌をとったり、良い睡眠をとる為に役立てて頂ければと思います。


次回の記事では、動画や音ではなく
抱っこの方法や触れ合いなどで出来る泣き止み方や寝させる方法をご紹介いたします!