赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!

家族や赤ちゃんの為になる情報をご紹介!制度や暮らしの豆知識など、その他動画などもご紹介していきます。

赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.TOP
赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.News
赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.制度&保険
赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.動画
赤ちゃんにおすすめのウォーターサーバー

「赤ちゃんが喜ぶ動画、おもしろ映像」

こんにちは、スミレです。^^

以前、赤ちゃんが泣き止む&寝る動画をご紹介しましたが
今回は、「赤ちゃんが喜ぶ動画、おもしろ映像」をご紹介させて頂きます。


赤ちゃんが、見ていて楽しめるような動画を集めてみました。
ご両親が見ても なつかしい!と思えるものもあるかもしれませんので、是非楽しんで下さいね!

個人的に、赤ちゃんが見ていて混乱してしまう(目や、脳に悪そうなもの)
画面がピカピカ、チカチカしすぎるような動画は除いてあります。



・ごあいさつのうた

・どうぶつ えかきうた 1

・どうぶつ えかきうた 2

・おもちゃのチャチャチャ

・きらきらぼし

・こぶたぬきつねこ

・トマトちゃん

・犬のおまわりさん


いかがだったでしょうか?


赤ちゃんによって好みがありますが、きっと反応が良かった動画もあったと思います。
ここにある動画は私的にはおすすめですが、他にも探せば沢山ありますので是非探してみて下さい!

大好きになった動画や歌は思い出に残ると思いますし、
動画によっては赤ちゃんに良い効果があるものもあります。

こういった動画を通して、少しでもご家庭の楽しい時間を増やしていただけたらと思います。