赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!

家族や赤ちゃんの為になる情報をご紹介!制度や暮らしの豆知識など、その他動画などもご紹介していきます。

赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.TOP
赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.News
赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.制度&保険
赤ちゃんの成長!おすすめ育児情報!.動画
赤ちゃんにおすすめのウォーターサーバー

【男の子、女の子】赤ちゃんの性別の産み分け方法

こんにちは!スミレです!^^

今日は子作りを決めた両親が必ず考える
赤ちゃんの性別の産み分け方法について調べてみました。


絶対に男の子がほしい!
絶対に女の子がほしい!
と思ってはいても、産まれてくるのは赤ちゃん次第です。

残念がるものではありませんし、産まれてきた子はすべて歓迎すべきです。


ですが・・・。
求めていた性別になってくれたらさらに嬉しいでしょうね。


という事で、今日は赤ちゃんの性別の産み分け方法について調べてみました。


男女を産み分ける方法で有名な事を重ねてご紹介します。

①排卵日に濃厚なセックスをする(女性を興奮させる)⇒ 男の子の確率 UP!
②排卵日2日前に地味なセックスを行う(女性を興奮させない)⇒ 女の子の確率 UP!
※②の精度を上げたい場合はチェッカー等を使用して下さい。

①男性の精子が濃い方が良い(溜めている状態)⇒ 男の子の確率 UP!
②男性の精子が薄めの方が良い(溜めていない状態)⇒ 女の子の確率 UP!

①グリーンゼリーを使用する(産婦人科の指導がおすすめ)⇒ 男の子の確率 UP!
②ピンクゼリーを使用する(産婦人科の指導がおすすめ)⇒ 女の子の確率 UP!

①リン酸カルシウム、リンカルを摂取する(サプリメントを使用)⇒ 男の子の確率 UP!
②カリウムを摂取する、カルシウムは×(サプリメントを使用)⇒ 女の子の確率 UP!

①カフェインを摂取する(半月以上)⇒ 男の子の確率 UP!
②カフェインを摂取しない(半月以上)⇒ 女の子の確率 UP!



以上、効果があるとされている有名な情報を集めてまとめてみました!
効果が高い方法を実践すれば80%ほど成功するとも言われています
しかし、100%ではありませんので確率を上げる方法という意味で捉えてください。


産み分け方法をご紹介させてもらったのですが
やはり一番大切なのは赤ちゃんが無事に産まれてくる事です。
今まで苦労したのに!みたいな事は言わずに必ず歓迎してあげて下さい!

求めていた性別ではなかったのなら理由があると思いますし、
自分の分身が産まれてきたらそんな事関係ないくらい嬉しいはずですよ!


赤ちゃんの性別を考えている楽しい時間に少しでもお役に立てればと思います。